過去 1 週間のページビュー

2011年10月13日木曜日

また更新できていなかったな。 明確な目標もなく書くのもどうかと思うけど・・・。 とりあえずいろいろ大変ですが、毎日一つでもしろうとする毎日です。 自分は言葉で理解する方なのですが、同期に数式にしなければ理解してくれない人がいます。 その人との話はすごく刺激的です。 最近はご飯などをよく食べに行きますが、いろいろ議論をしている中で、自分の理解していない部分などを教えてくれたりします。 そういう時間も大事にして、わかっていることでもいろいろ話していくうちに、理解が深まっていくことを感じています。 後期は研究に専念するため授業はあまりとらない予定なので、グダグダにならないように頑張っていきたいです。 cox

0 件のコメント:

コメントを投稿