過去 1 週間のページビュー

2011年6月19日日曜日

ルーチン化完了?



とりあえず勉強も研究も少しずつですが進んでいます。
今日はもう少し検定の基礎を勉強しようかと思っています。
生活のほうはかなりルーチンになってきたような気がします。

ただ、実は奨学金が4月から入ってきていないので、やばいことになっています。
7月頭に一気に振り込まれるみたいなのですが、ちょっと誰かに頭を下げなくてはならないかもしれません。
ということにならないように今自分でいろいろ調整しています。

写真は3月に修士の卒業旅行ということで、イタリアフランスに行った時の写真です。
このブログを書き続けるモチベーションとして、載せていきたいと思っております。
記念すべき一枚目は、ごらんのとおり、彼の辞任の日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿