過去 1 週間のページビュー

2013年11月9日土曜日

ポーンを6Eへ

タイトルに意味はありません。

火曜は院内の業務をこなす。
室長から室内のヒアリングのことで話があった。また要望したいこと、現在思っていることをアウトプットして備えよう。

水曜
N大に出張。主にP1P2試験についてレクチャー頂く。
自分も現場の立場から少しだけコメント。
夕方から院内の統計講座の関係でそれに合わせて帰院。
外部の統計の先生にいろいろレクチャー頂く。
その後ご飯をご一緒させていただく予定であったが、解析のお願いが残っていたのと、少し室員の方と話したいこともあったので結局参加できず。無念。来月こそは。忘年会の時期だし少し大きめにやってもいいかもしれませんね。

木曜日
学会参加DIA年会(2日目から参加)
創薬に関わる産官学の皆様がたくさん集まる学会。
医師の先生方の学会とは少しまた違った切り口。
個人的にはメーカーVS当局の模擬対面助言が面白かった。
関わったことがなかったので、ああ、こんなかんじなのか。的な。

金曜日
学会参加(最終日)
この日も普通に参加したが、AROの統計家の方と少しコンタクトすることが出来た。
私以外にも同じようにやっている人がいるということがわかりなんとなく安心感。
企業ブースにも少し顔を出させていただいた。
帰宅すると夜9時とかくらいで、少しネルには早かったので、そのまま病院へ。
相談にお答え出来ていなかった先生方に私見を連絡し、何人かの先生と直接はなした。
最近研究をとめてしまうことが多い。
時間のコントロールが難しい。

土曜
朝から発表のスライド作り。
出来た-→はじめから見る。→いやこっちのほうがいいな・・・の繰り返し。
気にしだしたらきりがないのだけれど、できる限りのことはやりたい。

あとは学会の内容をまとめるタスクを何とかしたら、もしかしたら明日は一日フッリーかも知れない。

少し走ろうかな。いや歩こうかな。とりあえず外にでよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿