過去 1 週間のページビュー

2012年4月3日火曜日

4月3日まで

題名をちょちょっと変更しました。
そして、研究以外のこともちょこちょこ書いていこうと思っています。

mixiでは日常生活とかのこともいろいろ書いていたので。
こちらを読んでいたかは、なんだか抽象的なことばかりかいてるなーと思っていたと思いますが、mixiで具体的なことを書いて、こっちはできる限り研究なんでかっこよく!とかよくわからないことを考えていたのでw(博士希望の人がこれを見てやめとこうとなっても嫌ですし!)

ただ、そんなことはいっていられないので、ちょちょちょっと生活のことも書いていきます。

とりあえず4月のお金の使ってる感じを・・・。

食糧1074円
英語教材1140円
夜食305円
昼飯550円

最近は基本カレーで済ましているので、そこまで金は使っていません。1日1000円でできるだけやっていけたらなーってのが今の目標です。(交際費光熱費電波費は別)

来週出張があるので、その時金を使ってしまうことを考えると、ちょっと考えておかないとなーって思ったり。とりあえず今月は3日ですが3000円以内で行けてますね・・・。

さあ今日の夕飯どこに食いに行くかなー(おい

0 件のコメント:

コメントを投稿