過去 1 週間のページビュー

2012年4月3日火曜日

7年続けたmixiは本日思ってオワコンとします。

mixiの皆様どうも。coxboxです。

個人的にmixiはオワコンとなりましたので、こちらと連動させていただくことにしました。

mixiだと、気の知れた人ばかりでなれ合ってしまうというか、しょうもないことばかり書いてしまって僕もだし、読んでくれている人も時間の無駄だと思ってしまったので。

基本研究関係のことも書いていきますが、日常怒ったこととかも徐々に書いていきたいと思います。

こっちは本当に不特定多数の方が見ることになるし、ポリシーも明確にしとかないと炎上するなーと思ったり・・・。

というわけでmixiは完全にROM専門(リプライくらいはする。)で、つぶやきもtwitterのを飛ばす感じにしようと思っておりますので、そういうつもりで、それでも見ていただける人がいれば感謝感謝でございます。

では、welcome!またはwelcome back!ってことで。

できれば毎日1トピックを目指していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿