過去 1 週間のページビュー

2012年4月5日木曜日

普通の日。

今日は普通に朝起きて普通に勉強して、普通にセミナーしていただいて、普通に終わるそんな一日。でもこんな日あんまないよね・・・。


ただ、あんまり勉強はすすまず・・・本に載ってた論文をたどっていくと結構理論的な方に流れて行って、行間が埋めることができなくなった・・・。なにが足りないのか・・・。ちょっと明日そのあたりの基礎的なのを勉強する予定。(先生から日本語の文献もいただいたし!)

研究は今日はできなかった。明日朝からする予定。むしろ朝は研究の時間。

スーパーで買い出し488円
あとスーツクリーニング1300円(いつもおもうけどたっか!)

あと、来週外出があるので、学割の申請をしたり、どのルートで行くのが一番安いかとかを調べてた。

ということで、明日も頑張ります。(昼過ぎまで今日が金曜だと思っていた・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿