過去 1 週間のページビュー

2013年10月29日火曜日

朝の勉強会 ある先生の研究の話。 臨床もして基礎もして、そしてそのデータを預かる。しびれますねー。

朝から雑務に追われ気がつくと昼。

昼飯は自家製弁当(詰めただけ)

昼からさらにデータの解析を続けていたが、他の相談が何件か立て続けに。

しかもすでに解析行って報告する手前だったデータに対して追加でこれもいいですか?

え。

まあしゃーないよね。プラスの方向のことは少しの犠牲を払ってもやりましょう。もちろんやんわりちくちく言いながら。今回はいいですけどね。的な。

夕方からはその解析に負われつつそして今。

そういや会議も1つあったな。そっちの議事録も作った。

月末雑務の増える時期。

そんなことよりスライドを作りたい・・・。イメージだけが作られていく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿