過去 1 週間のページビュー

2013年10月7日月曜日

texで文章を作るという事があまりなかった。
さらに修士の時よりもさらに綺麗に書きたいし、PCについての知識も増えている+検索クエリ作成能力の向上で、こうしたいああしたいと思うことを検索すれば、ある程度解決策にアクセスできるような状況であった。

ただ、styファイルの置き場所とかがどこであるかとかは基本で有るにもかかわらずPCによってじゃっかん違ってくるし、ドライブCの直下に作るのはいいけども、なんかその中にファイルを作るのが怖いというかなんというか。

フリーソフトであるがゆえのマクロとかそういうことなんだけど、仕事で使っているPCでもあるので、何か間違いがあるとつらい、他の仕事が立ち行かなくなる。

うーん。まあ、結局は慣れなんだろうけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿