過去 1 週間のページビュー

2011年4月22日金曜日

研究者としてよい意味での異常値つまり0.5%・・・

ちょっと眠いのでとりあえず帰る。

今日は
朝9時起床10時来所
朝のうちに年金保険関係の仕事を済ます。
飯は市役所で適当に。

昼から、欠損値に関して勉強。1次元のは知ってたけど2次元は?月曜までのレポート。ヤバいかも。もう少し考える。

夕方荷物が来るので帰る。SMBCからキャッシュカードが来た。これでやっと時間外に金を下ろせる。近くのATMをまだ見つけれてないが、唯一見つけたみずほも作っておくべきか?

その後8時ごろ再度来所。
今まで明日(今日)のゼミの準備。というより、読み進め。

昨日は先生に読んでもよくわかりませんと言ったが何度も何度も読んで、wiki以外の大学の先生の個人のサイトとか見ていろんな表現で書いてるのを見たら少しわかってきたかも。

明日10時までに来てもう一度まとめをしっかりしよう。

という事で今日もお疲れ様。
明日のゼミが終わるとひと段落。
やっぱり、先週はプレゼンの場が決まってなかったから漫然としてたな。
こうやって期日はやっぱり設けていこう。
そんなに強い人間じゃないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿