過去 1 週間のページビュー

2011年4月5日火曜日

4日目

とりあえずこっち移ってきて4日目。
家具をそろえたり電化製品をそろえたり、毎日足りないものを書いたしたりであまり集中して勉強できていません。
とりあえず先生と一度面談の時間をいただき、現状報告、先生の現状などもいろいろ聞きました。
研究室で使うPCを選んだり、机を選んだりとまだまだバタバタしそうですが、毎日少しずつやっていくことにします。
3年という時間を利用して、最大限の効用を生み出せるように、今は足踏みする時期かなと思っています。
ちなみに研究の環境は凄く充実していて、部屋は共同ですが、国公立の先生レベルの環境はありそう。
停電などで少し不便にはなっているそうですが、全く問題なしです。
はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿