過去 1 週間のページビュー

2011年4月22日金曜日

花金!でも酒もタバコも吸わないし、通常とかわらないアフター5

http://coxbox1986.tumblr.com/

10時過ぎ登校。
結局なんだかんだで寝れなくて、というか、寝たかったんだけどいろいろ頭の中の整理がつかなかったのでいろいろと整理してました。
ただ新聞が来て、ヤバいと思って5時前には寝ましたが・・・。
で9時半起床。用意して10時過ぎ学校着。またいろいろと雑務が出来たので、それをこなす。
で、今日は中華の弁当を食べた。
なんか、あんまり食べたことない味。というか、四川とか北京とかそれの中で食べたことない奴かな?って思った。なんかカシューナッツが入ってそうな、鶏肉のあげたやつに酢豚の餡がかかってるやつ。
もう他が売り切れてないと買わないかもなー。

で、昼からゼミ。正直、昼前にいろいろと確認してたら、これはたから見たら全然用意してないじゃん!って思えてきて、5分前位まで準備していました。

というかゼミの準備の終わりが久しぶりにわからなかった・・・。

で、初ゼミ。いろいろと話して突っ込まれるのかと思いきや、先生が弾丸のようにしゃべってくれてほとんど聞き手にまわる感じ。正直知らない話ばっかりというか、やっぱり奥深いなーというかすごく勉強になりました。あんまり良くないんだけど、面白い話のときは、先生と話してても、自然とにやけてしまうんだけど、見られたかもしれませんww

あと、いろんな本を紹介していただいたりしてまたやることが明確になりました。来週も一週間頑張ろう。
と思って、部屋に帰るといろいろ緊張の糸が切れて、何もやる気が起きず・・・。

ただ、これではだめだと、いろいろ目を遠ざけていた雑務(生活環境の話とか)をやり、奨学金の申請をしたりと頭を使わなくていい雑務をいろいろおわらし、この時間です。

実は月曜までのレポートまだやってないんですが、雨降ってくるらしいですし、とりあえず帰ろうかなぁと思います。

家ではしない主義ですが、今日紹介していただいた本はとりあえず持ちかえってパラパラ見て、月曜からロケットスタート出来るように。

月曜授業
火曜出張
水曜なし
木曜なし
金曜ゼミ

これが毎週のルーチンとなりそうで、意外と忙しくなりそうです。というか、レポートの自由度が高すぎてヘビー。

とりあえず今週もお疲れ様でした。

そういえば、これを読んでくれている人が30人ほどいるみたいです。
ありがとうございます。
もしよければコメントなどしていっていただけると励みになります。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿