過去 1 週間のページビュー

2011年4月25日月曜日

いきあたりまったりな土日

昨日は雨だったのでグダグダ。

カスでした。

とはいえ、先生に金曜のゼミで貸していただいた本も読めたし、見たかった動画も見れたので、結果オーライ。

というか、すごく寝ていました。

昼10時に起きて、昼までネットサーフィン。

飯食べて、寝てたら6時前、で、飯食ってうとうとしてたらいつの間にか12時。

本当にヤバかったです。

疲れがたまってたんでしょう。

で、4時くらいまで寝れなくて、本を読んできました。

で、日曜、朝9時起床。

みんなが快晴!ってtweetしてるので、外をみると相当な快晴。

とりあえず顔を洗って外に出ることに。

で、あまり歩いていなかったほうへ疲れるまで行ってみようっという事で歩く。

交番があったり、なんか変な雑貨屋さんがあったり、なんかショッピングモールがあったり、もう、立川に行くのは東京に出ていくときと電化製品買う時だけだなと思いました。

で、20分ちょっと歩いたところにスタバを発見。

岡山で行ったきりだったので、約1カ月ぶり。

久しぶりにホットコーヒーを頼んで、適当に時間をつぶす。

というより、携帯でいろいろメールしたりしてました。

で、昼前になったので、学校に行こうと、思い立ち帰宅。

と、帰る途中に散髪どうしようかと思い、来週はGWだけど岡山には戻らないし、ってことは神戸の昔かよってたところか?

っと考えたが、結局帰省中はその時間も惜しいだろうという事で、近くの店を探していくことに。

なんかすごく濃い店というか、子供泣いてるし、ちびっこがたくさんいるし、って感じで、前まで行ってたところとはまったく違ってたw


今日

まぁ店員さんすごくいい人だし、3600円って安いしなにより近いし通う事になるかなぁ・・・。

正直髪型気にしてる場合じゃないからね。もうw

で、その後、ユニクロも出来たんだよねって思って、駅前に行ったのだが(朝のもう駅には行かないという宣言は・・・w)もう、ユニクロ関東初出店みたいなことになってたので、買うのをあきらめました。

まぁいつでも行けるしね。

冷静になればわかったはず。

で、研究室に来て、勉強。おもに明日の授業での発表内容の詰めと本の読み進め。

おもにはずれ値について。まぁ多分医学系のデータを扱うから、異常値だからって外したりすることってあんま認められないと思うのですが・・・。でも、いままであんまりがっちり勉強したことがなかったので、(T先生のRの授業でいろいろやったことは覚えてる。)すごくためになりました。

とりあえず明日も10時登校目標で起きようと思います。

ではお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿