過去 1 週間のページビュー

2011年4月19日火曜日

雨。

http://coxbox1986.tumblr.com/

今日は雨予報だったのでゆっくりと起床。自転車でいけないのは死活問題なのです。ふつうのチャリを一台買うか、タイヤのはね防止のやつをかわないと・・・。

ただ、起きたら降りそうで降ってなかったのであわてて投稿。予報が少しはずれているのか?と思いながら研究開始。やっているのは続きなので変わりばえがない感じ。ただ、こういう勉強だけできる期間はもうそんなにないと思うので、研究を早くするためにも今しっかりと詰め込む。

夕方3時くらいをすぎたあたりから雨が降り始め、帰ろうと思っていた時間にはザーザーに。

とりあえずノルマを超えてやっていたのだがいっこうにやまず、いい加減おなかが減ってきたので、帰る準備をして待つ。

でも、病まないのでそのまま勉強を続ける。で、やんだので帰ろうかと思った時に、ある先生から、ご飯持ってきてなくてもインスタント麺の自販機あるよ。との連絡。

うわあああああああと思いつつも、もう帰る気分になっていたので、帰ることに。

とりあえず火曜日。特に問題なく、予定通り。

入学生的な事務仕事も少なくなってきて、いよいよ研究できてますって感じになってきた。

オンとオフをしっかりと保ちつつ、明日またがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿