過去 1 週間のページビュー

2011年4月18日月曜日

週の始まり月曜日。

その日調べたページはこちらに貼ることにしました。特に意味はないけどあっちのほうが貼りやすかったので。

今日は初めての講義で、概論の授業をとった。ただ、一人だけの授業なので結局僕のレベルに合うんだろう。なめられないようにしないと・・・。

講義のほうはこれからの予定と、先生の研究の紹介、レポートとして二次元のはずれ値について説明してください。ってのが出たので、とりあえず図書館でoutlierってタイトルに入ったのを片っ端から借りてきた。また時間をとってやろう。

自分の勉強としては疫学関係の本を読み進め、研究関係として遺伝統計の基礎知識を頭に詰め込んだ。そろそろアウトプットも求められるだろうし、そのことも考えつつやっていこう。

週の初め、まだまだ余裕なのですが、先週木曜でダウン(20時就寝)があったので、そうならないように。

スピードは緩めないけど、配分を間違わないようにやっていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿