過去 1 週間のページビュー

2011年5月6日金曜日

先回り。

朝6時起床。

結局ネットサーフィンしてて寝たの1時半・・・。

javaについて調べてたのですが、なんかどれを落としたらいいかわからない。

おしえてjavaな人・・・。

で、起きて少し走って、7時半くらいからちょっとうとうとしてしまって、起きたら9時前!!!

てことでとりあえず登校。

ゼミの準備。

でゼミ。前回よりは準備できてるしと思ってたけど、あまあまでした。

もっとしっかりやらないと。言われたことを完璧にしていくのではなく、先生がなぜそれを聞いてくるのかを察知して、先回りしないと・・・。

とりあえずまた1週間いただいたので、その間に検定は授業が出来るくらいにはなりたい。

来週はtest weekだ!(いやな響き・・・)

とりあえず荷物が来るので、ちょっと帰宅して、今日は家で少し勉強しよう。

あと、もうちょっと走りたいので、走る。

じゃあ今日はもうちょっとやるけどお疲れ様でした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿