過去 1 週間のページビュー

2011年5月20日金曜日

週末の日記

書こうと思ったらメンテが始まっていて、書けなかった分。

そこで微妙に継続が途切れていました。


昨日は結局夜10時くらいに雨がやんだので帰宅。

とりあえず月曜までのレポートがどうにか形になってきた。

というか、13章のレポートを書くのに結局全部よまなあかんとかw

まぁすごくレポートの出し方が上手いというか、うん。ベテランの匂い!
簡単なようで実は時間かかるレポート。いいです。

で、帰宅後意外と疲れていたので、就寝。

朝は雑務があったので、少し長めに寝る。

9時行動開始。

で学校に12時過ぎに到着。

で、13時半からのゼミに向けていろいろと準備して、

望む。

2週間前に全く答えられなかったことを答えることができて良かった。

14日分進んだかどうかはわかんないけど、少しは知識量増えてます。

で、その後論文とかも読もうかって言われて、いろいろ検索してました。

来週は勉強としてEMアルゴリズムの式の理解から出来れば実装まで。

論文は3日で1報、その後2日で2報(無理な目標)

こんな感じで。

今日はこれから用があるので、家に帰ります。

週末はいろんな人と会えるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿