過去 1 週間のページビュー

2011年5月24日火曜日

空で描けるか。

昨日はレポートのことをやっていたら意外と時間が過ぎてしまい、あまりできませんでした。
夜はフットサルで汗を流しました。
みんなすごく動けていて、びっくりしました。
少し走りこもうと思いました。

とりあえず今日は、判別分析の意味というか、学部の時に習っていたけど、それがより明確になりました。

最近授業をするということがどういうことなのかということがすごく教える側の目線ではいってきます。

正直、重回帰にしろ判別にしろ、使い方は大体わかっているつもりです。

ただ、それを授業で説明するとなると、つまり、教科書に載っているような式をいつも頭の中に入れることができているかといわれると正直ノーです。

もう少ししっかりと勉強しなくてはなりません。

もっと、もっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿