過去 1 週間のページビュー

2011年5月5日木曜日

GW終盤

4日はとりあえず休み。

時間気にせず寝て(結局8時におきたけど)適当にストレッチしながらテレビ見て、昼になったので、ご飯作って、少し遠くに入ってみようと自転車をこぎました。

で、近くの(といっても5キロくらい離れてる)イオンモールがあったので、そこで休憩。

なんかいわゆるイオンですごく安心しました。ほとんど同じつくり。同じような店。

で家に帰って、就寝。

5日は朝から勉強。

6時におきてとりあえず来週の試験勉強。うーん。結構厳しい気がする・・・。とりあえず受けて様子見でもいいですが・・・。

で、9時くらいから、すこしだらだらして、昼になったので、学校へ。

明日のゼミの準備を中心に。

検定についてはわかってきました。明日うまく発表できるかどうか・・・。

で、勉強をしていると、岡山での先輩で今研究所で研究されているK先生が一緒にご飯に行こうとさそってくださったので、はじめていく中華の店へ。

おいしかったです。ちょっと高めだったですが、ご馳走いただきました!(ありがとうございます!!!)

で、帰って、もう少しもう少しと思っていたらこんな時間です。

明日も6時おきでやる予定。

がんばります。

ではお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿