過去 1 週間のページビュー

2011年5月29日日曜日

わたわた。

金曜のゼミでは、先週からの続き。

英語の読み方が適当と指摘された。

論文ってめっちゃ推敲してるはずやから、意味のない言葉なんかない。

なぜこの動詞を使っているのか、なぜこの接続詞なのか、副詞なのか。

大体こんな感じだろうと思って論文を読んでると、そのうちしわ寄せがくる。

自分の研究が穴だらけになるだけでなく、もしその論文を書いた人と話す機会があったとしても、読みましたなんか言えない。

そう思った。

そう考えたら、あの本読ませていただいてます。なんて、言えないな。持ってますとは言えても。

金曜夜は同期と焼肉へ。

半額だとチラシが入っていたので、言ってみた。

ただ、半額なのに岡山で食べるのと同じくらいの値段がした。

たぶんもう行かない。というかいけない。でも、いろいろと話せて楽しかった。

土曜は家の掃除をして、昼間は勉強。

月曜の概論の準備やなんやらで意外と時間はすぐすぎた。

夜は岡山での知り合いと飲み会。

日曜は、朝10時起床。

昼に親戚が岡山に来るというので、立川を知りもしないのに紹介。

で、今に至る!

今から12時くらいまでは頑張るつもり。

とりあえずそんな感じ。

36か月の2か月が終わろうとしている。

そんな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿