過去 1 週間のページビュー

2011年5月26日木曜日

勉強のできない一週間。

朝クリーニングを出すために少し家で待機。家でやろうとも思ったが、健康診断でご飯が食べられず、水のもめず、なんとなく過ごしてしまう。

で、学校に行き、論文を読み進める。

昼過ぎに健康診断に出発。

思った通り、ちょっと痩せなさいよとのこと。

まぁわかっています。

帰りに弁当を買って、再開。

で、今に至る。(なが!)

まだやっぱり飲むのに慣れていない。というか、式を見て、いろいろ想像するのに時間がかかる。

もっと読まないと。勉強しないと。

実は今週全然勉強の時間が取れていない。

月曜授業のレポートづくり
火曜出張
水曜出張
木曜論文解読
金曜ゼミ

うーん。土日ちょっと頑張るか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿